So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

性感帯Gスポットについて

Gスポットって感じると、どんな風になる?

クリトリスに次いで、有名な性感帯として、きっとH未体験の人ですら、耳にしたことがある(かもしれない)Gスポット。名前は知っていても、どこにあるか、感じだすとどんな風になるのか知っている人は、100%にはならないと思います。 ということで、Gスポット案内をしてみましょう!

Gスポットを自分で開発!

せっかくのGスポットの性感があるなら、ひとりHでも開発しましょう。同じ内で、同じ触り方をしても、他の部分とは明らかに感じ方が違うと思いますので、自分でいろいろと撫でて探してみます。 Gスポット快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、そこがGスポットです。

愛撫方法ですが、指の腹を使って押すのがポイントです。 圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法を試してみてください。 初めは、中指1本でGスポット刺激します。ゆっくり出し入れしてください。円を描くように擦り、前後、左右の動きもプラスします。薬指か人差し指のどちらかをプラスして、2本で擦ってもいいでしょう。出し入れの速度をアップし、Gスポットを少し押さえてもいいでしょう。最後は、中指と薬指の2本で、スポットとの入口部分を、ひたすら左右に擦りましょう。気持ちよくなったら、上下左右に!

また、バイブレーターローターなどを使っての刺激もおすすめします。 気持ちいいことに罪悪感をもたいないで、自分で挿入することにみじめさを持たないで、前向きにHを楽しむと、 きっとGスポット感じることができるはずですよ。

大人のおもちゃ

大人のおもちゃ通販店「天使のおもちゃ箱」メインへ

脱稿記念企画 1:対談 -side-L

こっちはルルサイド。さてさて。

EXショットがリニューアル



【6周年記念】股間に嬉しい刺激的なキャンペーンが盛り沢山!



なんと、本日から10月1日まで、週替わりでキャンペーン第1弾〜第4弾をご用意!4つの違う味が楽しめる?!

リニューアル記念として、更にすごい事が起こる!!

人気素人AV女優が夜な夜な特別出演が決定!

6周年記念キャンペーンの詳細はこちら>>

↓ 好みの超可愛い子を探してみる ↓

【ナマ中継】 【オナニーレビュー】 【モデル出演の詳細】



スイス 4日目る~

9月19日(土) 晴れのちくもり/少し雨

DTTL 岸川聖也vsトキッチ

8月29日、ドイツ・ブンデスリーガ09/10シーズン
ザールブリュッケン3番 岸川聖也vsトキッチ(スロベニア)戦のビデオ:
DTTLのサイト→ DTTL Saison 09/10 → Spieltag 1:DUS- FCS

松平健太選手の(フリッケンハオゼンvsオクセンハオゼン)の試合もUPされています。
DTTL Saison 09/10 → Spieltag 2 OCH−FRI

松平 −8、−11、−5 クリサン○
松平 −6、10、10、−6、−8 荘智淵○

9/25 ニュース記事

中国新聞 勝つしかねえ CSへコイ残り12戦 破れ「10勝の壁」 ルイス・大竹・斉藤、9勝で足踏み続く スポーツニッポン ルイス 打倒巨人に意欲「低めを意識」 広島・天谷、右手首問題なし!きょうG戦先発出場 ルイス“王者狩り"へ平常心強調 きょう先発予定 前田健「全部勝つ」2ケタ星へ闘志 あす先発予定 今秋ドラフトで捕手は補強せず 倉の慰留に全力 サンケイスポーツ 広島、好相性のドーム&3本柱でG倒だ! デイリースポーツ CSで再対決へ!ルイスG3タテ先陣 今秋ドラフトで「育成枠」有効活用へ 倉「勝つだけ」選手会長3連戦へ気合十分 スポーツ報知 巨人3タテで逆転進出だ…広島 ルイス“王者狩り"へ平常心強調・・・きょう先発予定!天谷、右手首は問題なし!きょうG戦先発出場予定! こちらも応援よろしくお願いします
ポチっとな・・・人気blogランキング週間ブログランキング野球ブログランキング野球愛ランキング 広島東洋カープ 2009 - livedoor Blog 共通テーマ

14th SG - A面,初オンエアー

なんと、YUIさんの新曲(A面)『It's all too much 』が去年までYUIさんがやっていたラジオSCHOOL OF LOCK!にて8月27日木曜日に初オンエアー☆いったい、どんな曲になるのか。今回は結構独特的なメロディーなので、(なんか昭和ロック的な)楽しみにしているんですよね。いつもながら。なので、ラジオ初オンエアーを聴くことにします☆宇宙初ですしね。宇宙初を逃したら、おしまいですもんね。でも、あくまで一回。そのあとはお楽しみということ...

カゥントダゥン



朝食はピザトースト。

久しぶりに作ってみた。

高校の頃は毎朝作ってたなぁ~。



夜は「つくば」で飲み歩き~!!

バスで駅まで行って、駅から目当ての店までの道のり

夜景の綺麗な道を歩ぃた。



EXPOセンターのロケットが綺麗にラィトァップされてる。

気温も涼しくてキモチいぃ!!

夜の散歩もイィね~。



ネットで調べたぉ店を発見~!!

「リバース」。

なか×②ぉ洒落なぉ店。

雰囲気がイィね~。



何がイィって、ぉ酒のグラスがデカぃ!!

沢山飲めるネ!!



料理も美味しかった。

コブサラダは絶品~!!



次に行った店は「グリース」。

意外にも料理が美味しくてビックリ!!

この店も初めて来たけど

とにかくダーツが上手ぃ人ばかりで唖然としちゃった!!



今夜は最後にビックェコーへ。

なんかカラォケに久々に来たくなっちゃったの。

でも久しぶりに歌ったら

声が出しズラくなってて下手になっちゃってた・・・。

ま、自己満足って事でネ。


9月19日 サーカス

9月19日 サーカス 今日は、ライオンが逃げ出した日です。(1992年9月19日)1992年9月19日、福島県いわき市で、モスクワ国際ボリショイサーカスの雄のライオンが檻から逃げ出しました。その後、近くの住民がこのライオンを見つけ、ビックリして通報、地元の猟友会員が射殺してしまいました。 また、2006年8月には、このサーカスが名古屋市の愛知県立体育館の敷地内で公演中、牡馬のスタール君が逃げ出しました。こちらの方は、数10メートル走った所を、逃走に気が付いた調教師等が自転車で追い...

感謝!!



昨日初めて映画「イージーライダー」を観ました。

正直内容はよくわかりませんでしたが・・・(笑)

でも冒頭のこのシーンに熱く燃えるのは、“男の性"ですかね・・・(^o^)




余談ですが・・・
ロッキーのこの音楽もテンション上がりますよね!!





あとトップガンとか・・・


止められなくなりそうなので
このへんで止めときます(汗)


話は元に戻して・・・

「イージーライダー」のなかで
Jrが注目したのはこの人!!



ジャック・ニコルソンです。

どれだけ好っきゃねん!!ってかんじですけど・・・

ジャック・ニコルソンはこの映画のアルコール中毒の弁護士役で
アカデミー助演男優賞にノミネートされました!!

いまだに映画界では欠かすことのできない立派な俳優さんですね。
このひとの顔の演技は秀逸ですねぇ~。

Three Eight Jr
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。