So-net無料ブログ作成

最近のあれこれ

やっと猛暑終了でしょうか?
夏ばてと日々のルーチンワークでかなり日記をサボっているので、最近の振り返り。騎乗位

●久々にナイトクラビング
青春時代を過ごした老舗クラブが潰れる中、新しい場所がオープンしているよう。セックスしかも大箱~。熟女
久々にガンガン踊ってストレス発散、たまにはタンゴ以外で踊るのもいいですね。ローター
●ロバータ・フラック in ブルーノート
ロバータ・フラック生きてました!
年を感じさせない素敵な歌声でした~。ラブドール
ブルーノートも久々でリッチ気分。人妻
●部原でサーフィン
友人の友人の友人が持っているリゾートマンションへ。SEX
目の前が真っ青な海、バーベキュースペースや温泉が付き、近所にはコンビニ、ファミレス、オープンテラスのイタリアンレストランもある素晴らしい立地!
東京から一時間強ですっかりリゾート気分でした~。騎乗位
サーフィンは波に揉まれてるだけだったけど。逆レイプ早漏セフレ
●江の島で海水浴
久々の江の島、ギャル&ギャル男でメチャコミでしたが、水鉄砲で遊んだり海の家でモヒート飲んだり、夏を堪能。手マン
海岸沿いのスパはビーチが見下ろせるプールや送迎バスが付いていてお勧め!


ハメ撮りチャットSEVEN
ハメ撮りスパム
防湿庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。