So-net無料ブログ作成

XLぶ。

それはさかのぼること数日前のこと。仮性包茎
召集がかかり。フェラチオ手マン報酬




このお方がなぜかバイク屋で・・・

2年前にも見た光景・・・。おまんこ
なぜか、フォーティーエイトにまたがっています(笑)

狙ったかのごとく、GOGOおっさん!ナンバーです。クリトリス

これでSMRIもスポスタ率がかなりな具合。包茎手術



ということで先日、初めてのCCM!へ行って来ました。鑑賞








いきがけ、うちの子がいかれたスピードをたたき出してくれます。童貞喰い

ちゃんと仕事しろって~w


まだコレの3分の1の頃に会場に到着。真性包茎

無料の缶コーヒーを片手にウロウロしていたら、あっという間にたくさんに。騎乗位


ついた頃には空がどんより霧雨てな感じでしたが

こんなにいい天気に。セレブ
ご一行も楽しそう!暑いんだよね・・・。バイブ




あっ、☆。前戯


カメラが仕事放棄で、持ち主もぬ~ん・・・。オマンコ



2時間ほど会場で過ごした後は、お昼ご飯を求めて出発。お姉さん

とまれば、暑いですが走ると最高♪


バイクをとめて、神戸元町へ繰り出します。逆レイプ


ココも素通りで、線路より北側へ。アルバイト


ちょっと南国なお店を発見したのでINぬ。真性包茎

おなかペコペコー!
注文がなぜかカップル頼み・・・みんな好みが似るんですねw

ほで、あたしはロコモコ。セフレ


おなかいっぱいになった後は、裏路地散策。童貞喰い
かわいい雑貨屋さんや、服屋さんがいっぱい!
生地屋さんがありましたが、今回はぐぐぐと我慢でスルー。おまんこ
またこよーっと。バイブ
いいなー、かわいいお店がたくさんあって。SEX



戻りながら、アウトドアショップに寄ったりもして。ホスト



メリケンパークでティータイム。素人
なんか、イベントをしていました。逆レイプ





はい、すぽ部☆


聳え立つポートタワーを眺めて。逆援助高収入脱童貞
時間も17時前といい頃になってきたので、岐路に着きます。包茎手術


三木SAにて到着。騎乗位
あたりも段々薄暗くなってきました。鑑賞


寒くなってきましたので、ここで三木CCM!を敢行。セックス

左から、「C・C・M・!」。報酬(笑)
あれ、M字開脚は!?


ただし、缶コーヒーミーティングではなく!

カップコーヒーミーティングですw








最後にまた記念撮影。ハメ友

おっと!
ぶれたのでもう一枚。童貞喰い



エダさん! CCMってかけとるよ。童貞卒業
でも2枚にわたってるけど・・・
Cが逆やけど・・・w




バイクも街ブラも出来て、楽しい一日でした。素人
またいきましょう☆




【逆援】ドMな義母を縛って犯す性店の癖歴[本/小説/詩]
ブログ純愛
最新人気ハメ撮りランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/gr1jg9s/
by 溜め五郎 (2010-10-24 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。