So-net無料ブログ作成
検索選択

曽田を超えろっ!


閉めの試合で曽田が決めたっーーーー!!


今日は仕事のため結局、
最終戦もドームに足を運べず、
携帯速報が頼みの綱。エッチ

前半ハファエル、キリノゴールの連続メールで幸先よく、
今日はいけるかなぁ・・・と思っていたら
後半に入り三浦淳に取られて2-1。SEX

暫くメールが届かなくて時間的に
最後の試合終了メールが届いたのかなぁと
思って開けてみたら・・・なんと

▽後半44分(札)曽田
札3-1横

朝刊で「使うとしたらFWじゃろ」と
石崎監督が言ってたとおり
FWで出たのかなぁ~?
残り何分から出たんだろう??
どんなゴールだったんだろう?
戦力外になった中山や石井らはどうだったのだろう??
なんていろんなことを思い巡らせていましたが
速報メールは時間差なので、
もう試合は終わっていたことでしょう・・・


すごいぞ曽田!!
さすがは曽田!!
ミスターコンサドーレ
曽田ーーー!!



ミスターの座はペレイラからいつしか
曽田にすっかり定着していました。包茎手術



ドームの歓喜の渦を想像したら
その後さっぱり仕事にならず
羨ましさやら、嬉しさやら、悲しさやらで
どうにも落ち着かなくなりました。アニメ
(もうひとつ数週間前から落ち着かない
理由もあり当日を迎えていましたが・・・)

引退試合で自ら決めたゴールは
サポーターとっても生涯忘れることのできない
伝説のゴールとして語り継がれることでしょう。人妻
(PKだったことは予想外。報酬後から知りましたが・・・)




我が家にとっての曽田は、
「しのはバルデス・かいは曽田」と夫婦内で
宝物としている幼いころの記念写真です。尽くし

5、6年前のファン感謝デーの時に
思い切って曽田に声をかけ写真を
お願いしたまでは良かったのですが、
かいは眠たくて超不機嫌でよわり顔の曽田。セックスフレンド
急いで抱っこして撮ったので
写真の曽田は頭が切れちゃってるし
とってもさえない表情のツーショットでした。ラブドール 
今となってはとても貴重な良い思い出となりました。童貞卒業




曽田の第2の人生の活躍も楽しみに・・・
河合流? 野々村流? それとも深川流? 
どんな道になっても曽田は曽田であり続けるでしょう。脱童貞
ただ、サッカーには何らかの形で携わってほしいと思ってます・・・




曽田の夢は日本代表になること・・・
私たちサポーターも信じていましたが
残念ながらその夢は叶いませんでした。ごっくん

あの曽田ですら出来なかった夢を
叶えてくれる選手が現れてくれることが
私たちコンササポーターの夢でもあります。お姉さん

曽田を超える選手が出てくるのを信じ
気長にゆっくりとコンサドーレサポーターを
楽しませてもらいます!

今は、そんな心境です。風俗




今日11月29日は、いいニクの日ということで
我が家の夕食のメニューは決めていました。童貞卒業

北海道ならではのジンギスカンに
本当に特別な時にしか飲まないと決めている
サッポロクラシック瓶ビールを追加して・・・

9年間ありがとう
そしてお疲れ様でした。ホスト




北海道のオンリーワン!
曽田雄志に乾杯!




!!































逆援図鑑
痴女動画 逆援痴女Hana:タイプで探せるAV女優動画[趣味/ホビー]
ハメ撮り人妻の穴


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/64wf3wp/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。